2021/02/05 14:10


本日で大阪で出店4日目になります〜✨
昨日も自分と同じくキッチンカーを出店されている方や、ヴィーガンの方の来店もあり徐々に認知されてきているのが嬉しく思っております^ - ^
2/7(日)もMIMARU心斎橋WESTに出店予定でしたが、出店場所の前で水道工事がある為お休みとなりました🙇‍♂️

緊急事態が延長して大変な思いをされている方、ストレスが溜まっている方も多いと思いますが、密集しない野外や自宅でも楽しみを見つけるとより一層人生を楽しめると思いますので、考え方でピンチをチャンスに変えて楽しみましょう👍

コロナ禍でキッチンカーを始めたいと思う方も多いと聞きまして、自分は1人でキッチンカーを自作しましたので、キッチンカー作成の余裕がない方・自身のこだわりで作りたい方に向けて、普通の軽トラがキッチンカーになるまでを次回から投稿させて頂こうと思っております🚚