2021/02/14 23:12

MIMARU心斎橋WESTに出店中のBROOKLYN SUNSET PARKですが、連日たくさんの方々に来て頂きましてありがとうございます🙇‍♂️
近日中にランチで10品目のベジカレーを提供予定ですので楽しみにしていて下さい🍛✨
新鮮な野菜と出汁にこだわって作っていますので、ヘルシーで美味しいですよ🥕もちろんヴィーガン・ベジタリアンの方も食べて頂ける様に作っています!
投稿の写真ですが、キッチンカーを作ろうと思ってジモティーにて車検切れのスズキ・キャリイトラックを購入した時の写真です🚚笑
一番最後の改造後の写真を見ると全然違ってますね!
結構古い車両でしたが格安で、保冷のコンテナが付いている車両です。
荷台部分を全て手作りしようと思っていたのですが、暑さ寒さ対策で断熱材を全面に入れる予定だったので、もともと分厚い断熱材の入っている保冷コンテナをそのまま活かして改造する事にしました👌それが後々大変な目にあうのですが…また次回に続きます〜👋✨